忍者ブログ
鉄道エンジニアによる投資記録
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学からの更新。
今週末のロボグラには参加しないことにしました。
理由はマシン製作に手を着けていないから。
そしてもうひとつ大きな理由が↓

まずは就活報告。
・JAXA ES通過

とりあえず無事に通過してよかった。
そして試験日予約をこの非常識な時間にしました。
それがロボグラ大会本番の日に設定しました。
というかMy Pageを見たのが夜になってからなので、すごい勢いで埋まってました。
なので開いている日が限定されてしまいました。
今日からもう一度自己を見直して難関1次突破を目指します。

それと今日(昨日)ME鎌倉製作所に見学行ってきました。
衛星分野は機械系は定員が埋まってしまったらしいです。
他の研究所や事業所をすすめられました。
薦められたところも面白そうではあるので、検討したい。
但しマッチング面談を3月中とは・・・日程がシビアじゃ。
しかも兵庫県とは・・・自費らしい(ゴ慈悲を願うw

では今日はもう遅いので帰ります。
面接のために規則正しい生活!目指せ!

Count down
JAXA1次面接まであと 3日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saiply
性別:
男性
職業:
鉄道エンジニア
趣味:
囲碁、麻雀、投資
自己紹介:
囲碁、麻雀、投資が趣味な鉄道エンジニア
学生時代はロボコン参加、人工衛星の研究に従事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
なかのひと
ブログの評価 ブログレーダー