忍者ブログ
鉄道エンジニアによる投資記録
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3、4,5日の三日間に渡って行われた。関東学生リーグが終わりました。
本当、いろいろ終わりました。
結果は一般2部3位。1部昇級はなりませんでした。

さて全勝を狙っていた私の真の成績を書きます。
総合成績2勝3敗(1不戦勝)
全部で7局ですから、2局は戦力外通告を出されて打てませんでした。
本当はもっといろいろ、先発陣が崩壊し、救援にまわったリリーフ陣が大炎上した話などいろいろありますが、まぁ勘弁してください。
敗因は基本的に私が弱かったからでしょう。
弁解の余地なしです。
来月から個人戦がありますが、もう一度最初から出直してきます。
私はもう4年で、秋の団体戦がラストなので1部では打てません。
いろいろ悔いは残りましたが、不思議とそこまでへこまないものです。
来年後輩たちが1部で打てるよう、最後にもう一度昇級を目指したいと思います。

話は変わって・・・
バイトの合否がわかりました。残念ながら不採用。
条件が合わなかったようです。ただ私も1日8時間など希望していたので、学生の身分としては少し重かったようにも感じます。
初めてのバイトなので、次はもっと近場の継続可能なところを選択しようと思います。
とにかく今は5月27日に行われるTOIECの勉強をします。
院試に提出する必要があるため、これがラストチャンス。
碁と違って、失敗はできません。
明日から猛勉強したいと思います。バイトは6月になってからですね。

5月活動予定
やりたいこと&やるべきこと
・研究活動(勉強中)
・TOIEC対策(毎日)
・ランサー(書き込み、ロータリーエンコーダ付け)
・実は微妙に残っている部屋の片付け(明日やる)

では。乙々。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saiply
性別:
男性
職業:
鉄道エンジニア
趣味:
囲碁、麻雀、投資
自己紹介:
囲碁、麻雀、投資が趣味な鉄道エンジニア
学生時代はロボコン参加、人工衛星の研究に従事。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
なかのひと
ブログの評価 ブログレーダー